まじかーーーびっくりハッ








いきなりうるさいおばはんゲラゲラ






あ、皆さまこんばんわ




去年だったかな?
あまりの可愛さに手に入れていたクローバーがあります。






四つ葉の
クローバー





はっきりいって凄いです。





生えた葉の大半が四つ葉






そしてごく稀に五つ葉ラブ






私がまだ少女だった頃
今はちゃうんかぃねー







クローバーの中に四つ葉クローバーがないか必死で探した淡い記憶おねがいラブラブ









なんとまぁ
そんな難しく考えんでも
最初から四つ葉が生えるクローバーがあったとか





夢返せムキー








まぁ、それはおいといてw





幸運の四つ葉





では五つ葉はうーん?









金運コインコインたちお札札束$





何だって(笑)









でね、わが家にある四つ葉のクローバー鉢には五つ葉の混合率がハイパーでして







めっちゃあるー照れ

(ラッキーアイテムにいかが?(笑))









でもビックリした事が真顔










そのクローバーから


シロツメ草が生えてきた!!
















これ







同じやったんかっアセアセ







43年いきてるけど







知らなかった………ガーン


















皆さん
知ってました?