今日はお義父さん(舅)おじいちゃん





手術を受けますびっくりハッ





老齢なのと、心臓が健康的ではないので心配です。






以前、乗れもしない自転車に乗って転けて大腿骨を骨折して、人工的な股関節に付け替え手術をしているんです






そのせいや、体力的にも衰えがあって足元がおぼつかない状態でしたガーン








洗面所で再度転び、人工骨(?)に自身の骨が押し潰されるような感じで複雑骨折ハッしてしまってましたアセアセ





今日はその部分をプレート固定する手術ですぐすん


早めに病院に行ってあげたいけど、あんまり早く行くと『帰りたがる』ので(笑)





少しだけ早い時間に行こうと思います照れ