こんばんは、うちやで!

恋の炭酸ABCアッキーラのAだろうが!のCMが好きです

マッチでーす

若い子はマッチ知らんよな、うちも知らん
(´・ω・`)

さて、寝苦しい夜をいかがお過ごしですか?
うちは早寝しすぎて、さっき起きました
幸いにも明日…今日ですね、今日は休みだから大丈夫なんだけど

うち数ヶ月前までガチニートやってたんよ、そんな生活に戻りたくないけんな…
だって5年くらい何もしてなかったんだぜ?


また別で詳しく書かせてもらうけど、ニートから脱出できた要因は

友達と姪っ子なんだよね

ニートって結構おると思うけど、暇な学生が

「いやー俺最近ほんとニートなんよ」

って言うのすげーむかつく、ニートなめんな
ほんとに世の中が歪んで見えるし、時の流れが止まるのよ

それでも、また歩きだせた
すっごい辛い時もあるし怖かった、本当に怖かった

だからって、ほかのニートにおまえらもがんばれとか言うつもりはない

ただ、うちと友達になれるならなろう
普通に生きてたらできなかった経験を、うちはできたから共有できるから

うはwwwこれからの人生ヤバスw詰みww
って状態でも一人だと笑えない、けど友達と冗談で言えたらちょっとは楽になるよ

危機感ねぇなって思うかも知れないけど、本当に危機感すらも無くなってしまうんだから

これからを共に楽しもう、どんなに惨めな形でもさ

※ただし可愛い女の子に限る