どうも、ねこねこです。

{0E39124A-AE95-4F70-B242-B1EAE61C41C6:01}

数日前から注文していたものが、
宅急便で届きました。

これはお腹に水が溜まる子のために
開発された酵素らしいのですが、

腹膜炎の治療法で検索をしていたら
たどり着いたものです。

1本約二万もするので、どうしようか
考えましたが、藁にもすがる思いで
購入しました。


{7260DA44-444C-4743-8190-8C7AD776D0B5:01}

昨日まではこのような感じで
少しは遊んでくれましたが、

今日の日中から容態が変わって
食べたり飲んだりすることが
できなくなって、

呼吸も少し早く、ほとんど寝ている
状態になってしまいました。

病院に連れて行き、ステロイドの
注射をうってもらいましたが
容態はあまり変わりません。

今は夫婦で、ずっと付きっきりの
状態です。

今日はこの辺で失礼します。

最後まで読んで下さり、ありがとう
ございます。