前回の”こはるのクローゼット”のママさんにオーダーしていたもう一枚ビックリマーク
 
こんな素敵な浴衣が出来上がりましたダウンダウンダウン
 
 
{914A0CA3-8897-4AF8-9954-A6B400E08CA7}

布選びから相談させていただき、想像以上に素晴らしい出来上がりになりましたアップアップアップ
 
 
 
今年の夏は、お出かけが一段と楽しくなりそうです花火風鈴
 
 
 
早速、試着祭
 
 
{79CB2839-8AE3-4EA3-B5AF-ED64E97120A9}

前は、こんな感じ音譜
 
 
 
{D92768DC-876E-427A-A1AD-799213D8FF52}

後ろの帯も素敵音譜
 
 
 
 
{55BE2081-EF53-4097-95DA-A497C4B8C455}

ゆったりしてて着やすいみたいで、脱ぎたがりませんチョキ(空は服嫌いで、すぐ脱いじゃうのですが・・・)
 
 
 
{BF885427-BE65-49E5-91E7-5A59E565CD2D}

真っ黒空に、鮮やかな生地と黄色の帯がとても生えますラブラブ
 
 
こはるママさん、ありがとうございますニコニコ
一つ一つとても丁寧に作ってくれるので、気長に待つこと必要ですが、それだけ素晴らしい作品です虹
 
 
 
話しは変わり・・・
 
 
2月7日クラッカー娘ちゃんから男の子が生まれました男の子
 
ちょうどその頃、実父が癌を再発して入院したりと暗いエピソードが多い中、無事生まれてきてくれて何よりですキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
我が家にもたらした明るくニュースは、皆を幸せ気分にしてくれましたブーケ1ブーケ1ブーケ1
 
 
 
娘ちゃん、良く頑張ったねチョキ
娘ちゃんの旦那さん、支えてくれてありがとうニコニコ
 
 
 
ということで・・・わたくし51歳にしておばあちゃんになりましたチョキ
 
 
{9C9307C0-3C2F-4D5B-B8DC-084283C0F279}

この子の健やかな成長をサポートしていこうと思います虹
 
 
 
 
最後までお付き合いいただき、ありがとうございましたチューリップ紫チューリップ赤チューリップオレンジ
 
 
 
 
にほんブログ村 犬ブログ シープーへ