前回の続き・・・

 
 
半田赤レンガ倉庫マルシェの戦利品はダウンダウンダウン
 
 
{BE53E1D8-2489-4A4A-B950-EB0745F62DD8}

真っ赤な帽子キャップ
 
空・・・初帽子ですが、嫌がらず被ってくれましたニコニコ
 
お出かけが、楽しくなりそうな予感ラブラブ
 
そして・・・
半田赤レンガ倉庫マルシェの後は、少し車を走らせ🚗ランチへGO音譜音譜音譜
 
 
行った先は、ワンコOK✌️カフェのアイコボさん☕️
 
二人で頼んだランチメニューはナイフとフォーク
 
{C0B5E25E-2DE8-4E4E-8A35-37FDA71F2979}

私は、パスタセットアップアップアップ
 
 
{215AE64B-6B0B-4323-B7B8-D9AD9F7DD0B1}

お友達は、プレートランチアップアップアップ
 
 
どちらもボリューム満点で、美味しいニコニコ
 
 
空もお友達もお利口に、私達が食べてる間待っててくれましたしっぽフリフリしっぽフリフリ
 
 
 
{433EBE74-D090-488B-91DA-145EF01A54B8}
 
 
お利口に待ってるので、ママさんからは素敵なプレゼントロールケーキ
 
 
{B389E56D-BBB0-4B7A-92EF-058ED0F2A138}

可愛い人参付きのスイートポテトグッド!
 
 
食いしん坊の空はダウンダウンダウン
 
 
 
{D068085F-BB1D-44FE-83D9-1F2A640630F5}

ヨダレが止まりません(笑)
 
 
同じシープーを飼ってるという事から出会ったお友達女の子しっぽフリフリ
 
キャリアウーマンという共通点もあり、すごく年下なんだけど、付き合ってくれる素敵な友達ラブラブ!
 
 
これからも、ワンコと一緒に思い出いっぱい作っていこうと思います音譜
 
 
 
 
シープーのちくわくんは、空と比べると一回り小さいけど、年はおにーさん男の子
 
 
 
{5D2EE868-A12D-491B-80DA-1F9BB88914D0}

いつも、お利口にじっと待てるのは、兄の風格ですベル
 
 
年明けたら、5歳になろうという空は・・・
 
 
{83FDB57F-C497-46D7-BE7D-4C42145DF687}

まだまだ落ち着きない所がある弟です💦
 
そんな正反対の性格の二人ですが・・・
ずっと長〜くいつまでも、遊べるといいなラブラブ
 
 
 
{8B298A0C-70AD-49AD-AAFE-E758758B8A24}

 
アイコボさんのオススメは、ランチだけでなく年中頼めるカキ氷トロピカルカクテル
 
カキ氷大好きラブラブ!空ママは、もちろん冬でもオーダーにひひ
 
 
 
 
{1BEDC30A-4A64-4D87-8272-199C56D7444B}

イチゴミルクは、イチゴ味の氷に別盛りイチゴ➕練乳いちご白ワイン
 
 
 
かけたらこうなるダウンダウンダウン
 
 
 
{3EC0D282-D5AE-4794-81EC-54264BC71B1B}

フワフワ溶けるカキ氷は、冬でも格別ですラブラブ
 
 
 
 
マルシェを楽しみ、美味しいもん食べ、いっぱいおしゃべりした楽しい時間でした😊
 
 
お互い忙しく、なかなか休みは合わないけど、また年明けたら、お出かけできるといいな虹
 
 
 
最後までお付き合いいただき、ありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ
 
今年も残り後少し・・・良い事も悲しい事もあった一年でしたブーケ1
 
 
来年は、大きな大きな変化がある年なので、今まで以上に良い年にしたいですビックリマーク
皆様も、良い年をお迎えくださいチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤チューリップオレンジチューリップピンク
 
 
 
 
 
 
にほんブログ村 犬ブログ シープーへ