お久しぶりですニコニコ

 
今月は、ハッピーランドに行ったり、空とお出かけしたりの記事がなかなかアップ出来てないですが・・・
 
昨日の楽しい思い出を先にアップ✨✨✨
 
 
久しぶりの空ですしっぽフリフリ
{4A83513A-BCB4-45D4-A735-22D3EE4A1EA5}

 
な〜んて❗そっくりでしょ
お友達のワンコチクワくん
シーズー✖️トイプードル=シープーなんです❗
 
この日は、私にとって初めてのマルシェ
会場で待ち合わせして、一日一緒に過ごせました✌️
 
 
 
会場では、沢山のお友達にも会えました
 
 
同じシープーちゃん達しっぽフリフリしっぽフリフリ
 
 
{F953007F-A72B-4B13-BF21-31476D77A7E9}

 
 
いつもカッコイイ音譜アフロくんボゥくんにも会えましたダウンダウンダウン
 
 
 
{0B9BC2B7-EF3C-4C52-9D78-A9AC333ACAA2}

 
あんパパさん宅のチワワズしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ
 
{0F8B7963-DFE2-4A6D-B5BA-05BC33090958}

アップアップアップお顔が撮れなくて残念可愛いサンタ姿が目立ってました✌️
 
 
 
リアル友のワンコ達しっぽフリフリしっぽフリフリ
テリー&ルイ王子にも遭遇ダウンダウンダウン
 
 
{684B92F0-67AE-4ACC-A6D7-AFC66DDB6CA6}

相変わらずかあちゃん大好き二人ラブラブラブラブ
 
 
 
沢山のワンコに会えて、るんるん気分の空ママでした音譜音譜音譜
 
 
 
空は、フォトコーナーでパチリカメラ
 
 
{27B4188B-2AE9-469B-8CF7-3B64E2D85DE2}

クリスマス満載の素敵なコーナークリスマスツリー
 
 
赤レンガ倉庫は、初めてでしたが・・・素敵な場所ですねラブラブラブラブラブラブ
 
 
{C37DDE41-DECC-434E-8188-BFEE0CCECE9B}

 
 
 
 
整理券をもらってプロに撮ってもらった写真は、やはり違いますね電話
 
 
 
{D55E97E1-8AAD-4FBF-B5F8-B6BCACC2C96D}

良い思い出になりました虹
 
 
 
 
久しぶりに会ったお友達とワンコ二人は、この後素敵なママさんのあのカフェ❓に移動
美味しいランチと一緒におしゃべりいっぱいナイフとフォークコーヒー
 
 
その続きは、次回アップします✌️
 
 
 
最後までお付き合いいただき、ありがとうございました✨✨✨
 
 
 
素敵なクリスマスイブをお過ごしくださいクリスマスツリー
 
 
 
 
 
 
にほんブログ村 犬ブログ シープーへ