先月は、27回目の結婚記念日でしたダイヤモンド

我が家の旦那はん男の子
あまり・・・イベント企画してくれるタイプではなくあせる


昨年も一昨年も・・・
しかしながら・・・今年は違いましたクラッカー
内緒で私の大ドキドキドキドキ大好きな鮑が食べれるお店を予約グッド!


鮑は、食べ物の中で一番好きラブラブ
でも高価だから、そんなに食べれないかお

鮑が食べれるビックリマークというだけで気分が上がりますアップアップアップ


行ったお店は、あわび日本料理のお店ナイフとフォーク
『錦りゅう』


お料理を一挙に公開ダウンダウンダウン



{7A38FF3F-7D51-4823-81CE-6BC98F8B5CFE}

前菜とアワビの冷製スープビール
まずは、ビールと一緒にいただきましたニコニコ



{DEB21C11-0825-43B2-A978-F802EFCA20B3}

お刺身も豪華盛りうお座
生アワビは、コリコリ音譜
二杯目は、芋焼酎へお酒


そしてメインディッシュの鮑の踊り焼きキラキラ

{12DEF30D-3CAA-4EF9-84AF-91AD296270B6}

アワビは、バター焼きが一番好きですが、お店の一押しメニューということで、いただきましたチョキ


目の前で焼かれた生きたアワビは、さすがビックリマークのお味でしたクラッカー



{B010B7BC-E9E3-43BE-8C9B-8A28E2C71929}


今年初の鮎も香ばしく焼かれ美味しいニコニコ


この後・・・野菜とアワビの天ぷらが出ましたが、写真撮り忘れたあせる



お腹いっぱいになった後に、御飯とお味噌汁おにぎ割り箸



最後は、ほうじ茶アイスソフトクリームとほうじ茶お茶

{C4D8F6AB-52EF-48B4-8A3D-675461AFF28F}




香り高いほうじ茶は、ほっとしますねニコニコ
日本人で良かった音譜




サプライズな記念日に、幸せ気分ラブラブこれからもお仕事にお勉強に頑張れそうです筋肉



お利口にお留守番空は・・・しっぽフリフリ


{3500AF69-689C-4C0F-BE2C-B3B98B3E2F25}

何処行ってたのはてなマークわんわん




{A8A769DB-53DA-4C19-86B7-32976E477924}

待ってたよしっぽフリフリ




帰ってきてからは、空の笑顔に癒されました虹




最後までお付き合いいただき、ありがとうございました黄色い花黄色い花黄色い花



昨日は、ドラ恋ガールズデーに行ってきました野球
また次回、その時のアップをしたいと思いますクローバークローバークローバー




梅雨入りにて、雨が降ったり止んだりの季節雨
体調変化にお気をつけてください星星星











ランキングしっぽフリフリに参加していますわんわん


よろしかったらポチベルとお願いいたしますニコニコ

にほんブログ村 犬ブログ シープーへ