今晩から、チラチラ広島でも雪が降るみたいで…明日は寒そうだなぁ雪だるま




先日、実家に住んでる甥っ子にチョコ本命チョコを送るついでに
パンも忍ばせましたカナヘイうさぎ




ホシノ丹沢
maplesugarバターぷち食パン




最近よく見かける
塩バターBAGEL




胡桃好きさんの
チョコクリームチーズBAGEL






焼き上がりぃ










わぉーー
クリームチーズがにょろにょろ溢れたですたいあんぐりうさぎぶっさーショック

甥っ子のリクエストでクリームチーズ入りBAGELを初めて作りました。



ただ…このチョコがクリームチーズとあまり合わずもやもや残念な出来上がりショックなうさぎオゥno!!!






塩バターBAGELは、塩が少なかったみたいで…なんとゆうか


バターロールBAGELに(((*≧艸≦)ププッ






とりあえずこのチョコチップは、クリームチーズとは合わないとゆうことねにやり
勉強になりました。


わたし、普段クリームチーズ食べないからわかんないけど そもそもクリチとチョコは合わないのかなぁあんぐりピスケ何がbest相棒なんだろうね…。

クリチ愛好家の方教えてピンクハート




そして、さかのぼること数日

節分の日…




恵方巻きに、卵サラダ巻きしました節分




適当に巻き巻きしたあと…写真暗いわね





ラップで形を整えただけ。


だんめんずは、ございません笑
だってかぶりつくものあんぐりうさぎ





って、切って食べたあなたは誰よもぐもぐ




あ…豆
 食べ忘れてるわ無気力ピスケ43粒。





ではでは、今日も長々と読んでくださりありがとうございましたぁ食パンニコ食パン