明日は、節分節分だぁ。…毎年まいとしね、食べる大豆が増えてさ、←あたりまえや、若返ることはないわねショックなうさぎ



あー豆でお腹いっぱいだわね。タイに住んでる友達は大豆はお高いらしいからね、ピーナッツを鬼は外~!!ってパパに投げつけるってウシシ


日頃のストレス発散にね。←あっ、よいこは真似しちゃだめよ~。




では、本日のパン

『ホシノ丹沢 大納言mini角食』
『ホシノ丹沢 ぷち食パン』


でございまぁす。




牛材料牛

(mini角食2個)

春よ恋特選挽き
(冨澤商店オリジナル)230g
よつばバター14g よつばスキムミルク16g
きび糖14g 丹沢種14g しままーす3g 
水 136g 大納言80g
 


ぷち食パン(ぷち型4個)

春よ恋特選挽き200g
きび糖 11g しままーす3g 丹沢種12g 水116g.





では、しもあんカメラいっきまーす。





はい



最後
三つ編みを裏返して、端からくるくるくるーと巻いて、綴じ目をとじて。



こんな感じの流れで成形しまぁす。←適当か笑




二次発酵35度1時間30分





100℃8分 150℃8分 210℃14分


焼きあがりぃ







ちょっとお裾分けてへぺろうさぎ






相変わらず、少し坊主気味だった
mini角食ちゃん。フィリングをいれるから少なめにしてる粉…だけど、レーズンのときはそのままだったなもやもや

今度は250gでやってみよー!!と粉のせいにした 悪い女ですてへぺろうさぎ


きっとそう…きっとそう…って、きっとくる~みたいねおばけ





話変わりますけど

先日スタバで


strawberry&Cookieチーズケーキ食べましたぁピンクハート
これねー、チーズケーキ苦手な私でも
うんまっ、てゆうぐらい美味しいのよ~。


とろけるチーズケーキのまわりは、ホワイトチョコをまとっていてね。
strawberryソースと絡んで、あまうまもぐもぐ



騙されたと思って食べてみて←失礼やないか。スタバさんににやりゴメンアソバセ…笑


はい、また1枚肉じゅばん追加なり~やる気なしピスケ






あとねー、
ポーチに入るサイズのハンドクリーム探してたらロフトでね


見た瞬間 いやーん可愛いーーーハートハートハートと心の中で独り言。





匂いも質も好きーーラブ






私の好きな香り香水1番は、リスの絵のハンドクリームよ。癒されるぅ。


ちょっとした
プチ女子力UPアイテム情報でしたカナヘイピスケ




え?


これ何のブログ?笑




では、今日も長々と読んでくださりありがとうございましたぁ食パンニコ食パン