今日は天気のいい広島でしたカナヘイうさぎ
だからといって、半袖で道をウロウロはできません。



そんなん、
わかってるってー(((*≧艸≦)ププッ


沖縄ではいけるのかもよ。
今日、沖縄である結婚式ウエディングケーキに出席してる友達に聞いてみよっー。と。

それより、ちんすこう 買ってくるのかな?
ロイズ石垣島のチョコもいいな。←ずぅずぅしさ満点!!


と。こんなくだらない話はスルーしてくださいまし


では、本日のパン


『ホシノ丹沢であんこミニ角食 &レーズンミニ角食』

でございまぁす。


ミニ角食は、1つ0.5斤のパンが焼けるパン型になっておりますニコニコ


材料

牛あんこversion

春よ恋特選挽き100g
キタノカオリt85  15g しままーす 1.5g
きび糖7g よつばスキムミルク8g
よつばバター7g ホシノ丹沢7g
水68g あんこ55g←ちょい多すぎ

牛レーズンversion

春よ恋特選挽き125g
しままーす1.6g きび糖10g
よつばスキムミルク4g よつばバター8g
ホシノ丹沢8g 水74g 有機レーズン38g




ではでは、
しもあんカメラいっきまぁーす。



夕方5時から朝7時半まで室温発酵




2分割した生地を伸ばして~。
冷凍してた 炊飯器あんこをのせまぁす。




右の生地を重ねて~
少し麺棒でのばして~
2ヵ所をスパッーと切りまぁす

また、やばい予感ショックなうさぎ




三つ編みをしまぁす




やだぁー。こんなんじゃなくて、あんこさんは見えなくていいのぉもやもや

仕方なく、端からクルクルって丸めて
型にインします。


お隣のレーズンさんは、軽くクルクルしまして~


ぎりぎり9割りくらいまで
35℃90分ぐらい発酵しまして~



予熱なし
100℃8分 150℃8分 210℃14分


焼きあがりぃ~




レーズンのほうは、まだ焼くのはやかったのね…少し丸いわぁ。





あんこ、はみ出しの予兆。





わぉてへぺろうさぎ  まぁ、こーなるよねぇ。




あら、レーズン巻き巻きじゃないのに、巻いたみたいに渦があるわ。





耳まで、ふわふわして美味しいパンになりましたつながるうさぎ


あんこ食パンって、美味しいわね。



はまりそう…また肉じゅばんが増えるわ無気力ピスケ






明日は、今年初のしもあんベーカリーopenしまぁす。


合言葉は、緊張感ハート




って、好きなブロガーさんがゆってたの。
同感ねハート


頑張りまぁす気合いピスケ



では、今日も長々と読んでくださりありがとうございましたぁ食パンニコ食パン