もう11月も下旬に…はやっーガーン
歳とると1年あっとゆうまというのは、そーゆうことなのね。


でも11月下旬とゆうのに、まだ半袖の人がいたよにやりwhy?2度見したわ笑


関係ないけど『しもしも~』の平野のらさんが37か8歳…年下とゆうことにびっくりした今日この頃でございます。



では、本日のパン




ホシノ丹沢酵母で、ふわもちBAGEL

らむちょこレーズンBAGEL』*
ちょこクランベリーBAGEL』*
*『ごまcheeseBAGEL』*

の三品でございまぁす。

*材料*
キタノカオリ ココアパウダー
有機クランベリー 有機レーズン
しままーす 有機メープルシロップ
水 ホシノ丹沢酵母

キタノカオリ
黒ごま 黒すりごま きび砂糖 cheese
しままーす 水 ホシノ丹沢酵母





しもあんカメラいっきまーす♪

a.材料を並べます。ただそれだけ
b.16㎝ほどに伸ばしてチョコとクランベリーをちりばめまして~
c.同じくチョコとラムレーズンをちりばめまして~
d.クルッと










e.クルクルっとしっかり目に~
f.20㎝ほどに伸ばして~片方2㎝ぐらい平たくしまぁす
g.つなげまぁす←なんか毎回苦手よここもやもや
h.今回初のクーベルチュールちょこチップ
これねー、オーガニックではないけど、
乳化剤が不使用。にひかれて買ってみました。




i.ごまcheeseも成形しまして~
j.二次発酵30℃25分 お湯で茹でまぁす
cheeseのせて~


ABC…書いてるくせに、写真にないねにやり
ごめんなさいませ~。


へい、焼き上がりハート



ふわもちビターなBAGEL



がしかし…








ぎゃーおーっ!
なんか…犬の赤ちゃんに見えてくる…ビーグル犬あたま


見えてきた?
(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!





まぁ、食べますけど悲しいぃ現実笑い泣き

久しぶりに作るとツメが甘かった~。




では、今日も長々と読んでくださりありがとうございましたぁニコ食パンニコ