東京マラソン2014 番外編☆彡 | しーものblog!!

東京マラソン2014 番外編☆彡

東京マラソンをゴールしてどーしてもやってみたかった事HAND2

それははてなマークはてなマーク

『あなたの完走タイムが電車の中づり広告になる!』ですニコニコ

自分の完走タイムが東京メトロの車内ポスターになるなんて、考えるだけでワクワクしますよね~ニコニコ

完走後は、さっそくセイコーのブースへ行き、メッセージ付きのポスターを作成しました~HAND2

こんな感じに仕上がりました~チョキ記念に写真を一枚カメラ

応募されたポスターの中から約900枚が選定されて、車内に掲載されるとか地下鉄

まぁ、数ある車両の中から自分の一枚を見つけるのは、不可能に近いんだろ~けど、誰かの目に止まるって思えるだけで幸せな気持ちになれるので、絶対応募しようって思ってましたネラブラブ!


さらにそれとは別で、ここで撮影した写真の一部が、新宿駅と渋谷駅に掲載されるとの事なので、本日さっそく見に行って来ました~ニコニコ

すると、な、な、なんと!?
そこに自分メッセージボードが見事掲載されていました~びっくり∑!!

これはスーパーミラクルですクラッカーめっちゃ嬉しくて感動しました~感涙
東京マラソンを走れただけでも嬉しかったのに、さらにこんなサプライズまで起こるとは~ラブラブ!

こんな機会なかなかないので、友達にお願いして記念に写真を撮りに再度行ってきました~にひひチョキ

ちゃんと完走メダルも持って行きましたよ~sei金メダル

他にもみんなの熱いメッセージが盛りだくさんでしたね~ラブラブ!


こちらは東京メトロ新宿駅、渋谷駅の二箇所に2月24日(月)~3月2日(日)の1週間限定で展示されていますので、お近くを通った際には是非見に行ってみて下さいね~!!

今回は本当良い記念となりました~感動泣きセイコーさんどうもありがとうございました~ありがと


THX LUVシャカ女子2