レオ様来日o(〃^▽^〃)o | しーものblog!!

レオ様来日o(〃^▽^〃)o

映画『ウルフ・オブ・ウォールストリート』のジャパンプレミアでレオナルド・ディカプリオ、マーティン・スコセッシ監督、ジョナ・ヒルが来日しました~ラブラブ!

友人がチケット当選したので、同伴させれ頂くことにチョキ

この3名が揃うと貫禄ありますね~ニコニコ

レオは昔からず~っと好きな俳優さんなので、会えた事に本当感激でした感涙

屋外でも70名限定でファン・グリーティングがあったので、そこでレオナルド・ディカプリオとジョナ・ヒルからサインを頂くことができましたにひひチョキ

ファン・グリーティングは5分くらいの一瞬の出来事で写真もよく取れませんでしたがシラー

こんな感じでしたカメラ

レオナルド・ディカプリオのサインサイン

ジョナ・ヒルのサイン色紙

どちらも超簡略的なサインで言われないと分からないくらいですが…得意げ
でもとても良い記念にはなりましたねニコニコ

そして映画はとゆーと、上映時間180分という私の苦手な長編映画あせる

にも関わらず、全く飽きることなく見続ける事ができましたべーっだ!

かなりお下品な映画でしたが、私の中ではかなり高評価の映画でしたねラブラブ!

上映後、すぐにまた一度見たいって思いましたよ!!

実話だけあって、見応えありますグッド!

そして、プレミア会場でもレオからサイン頂きましたサイン

レオはこのプレミアを最後に長期休暇に入るそうですビックリマーク

次はいつ会えることやら、また会える日を楽しみにしていますにひひ


THX LUVシャカ女子2