第12回新宿シティハーフマラソンε=┌(;・∀・)┘ | しーものblog!!

第12回新宿シティハーフマラソンε=┌(;・∀・)┘

第12回新宿シティハーフマラソンに出場しました~にひひ

現在の国立競技場は取り壊され、新国立競技場と生まれ変わるので、最後にここを走れるのがとても楽しみでした国立走る人

同じ新宿区民なので、自宅から割と近くて、こんな直近での大会は初めてだったからかなり楽でしたチョキ

それでも8時過ぎには準備完了~グッド!

そして9時にスタートしましたスタート
この日は、天候、気温、風、自分のコンディションと最高の状態で走る事ができ、さらに高低差もないコース走る人

それでも結果は、グロスタイム:1時間36分30秒 男子総合518位 平均ペース: 4:31 min/km でしたayaaya

後半からペースを上げる事ができなかったのが一番悔しかったですねしょぼん

レースを振り返るとこんな感じですREC

一番遅いときで、4:39 min/km 途中トンネル入ったから多少くるいましたが…ガーミン

実はハーフマラソンは、2011年の千葉マリンマラソン以来の2回目で!?

その時が1時間45分26秒だったから、今回は自己ベストと言えばそーなんだけど、3年も前の事だしあせる

あまり自分的には満足の行く結果ではなかったですねしょぼん

これが、フルマラソンのハーフ通過タイムなら全然オッケーなんですけどビックリマーク

これが

いかに普段から楽なトレーニングいるのかが分かりましたよガーン

ハーフは今後1時間25分切を目指しますsao☆

そのためには平均ペース: 4:00 min/kmだから恐ろしい世界ですショック!

とりあえずもーちょっと頑張って、来月の京都&東京マラソンで満足のいく結果が出せるようにしたいです走る人

これが今日の戦利品チョキ

ロングばかり出ていたので、ハーフはあっとゆーまに感じましたが、疲れましたね~にひひ


THX LUVシャカ女子2