クリヘムの来日(´0ノ`*) | しーものblog!!

クリヘムの来日(´0ノ`*)

『マイティー・ソー』主演、俳優のクリス・へムズワースが映画のPRのため、初来日しましたラブラブ!

成田激遠だけど、やっぱ行っちゃいましたね~Observation Deck
身長191cmでマッチョ!?出てきた瞬間の彼のオーラは凄かったですね界王拳

ファンサービスも素晴らしく、サインだけでなく希望者の殆どにツーショット撮影をするなど一人一人とても丁寧に応じていましたドキドキ
もちろん後ろにいる方にも、ちゃんと手を伸ばしてサインしてましたよサイン
そんな彼を見て、一気に大ファンになりましたラブラブ!クラッカー


そして、サイン枚ゲットチュ~サイン色紙


お願いしたら、金ペンに持ち替えてくれて、丁寧にサインしてくれましたチョキ

二つ出しても快く書いてくれましたにひひ
この日成田空港はかなりの人で、クリスファンは500人くらい集まったそーです混雑混雑混雑
その9割が女性とゆーのだから、凄いです恋の矢

これが2014年最初のオートグラフとなりました合格
今回クリヘムは2つの映画のPRで来日しています映画
主演映画が同月に2本も公開するなんて凄すぎます!!
これは両方見るしかないなにひひ
左:マイティー・ソー/ダークワールド 2月1日
右:ラッシュ/プライドと友情 2月7日

ちなみに、『ラッシュ/プライドと友情』は実話ですF1

残念ながらイベントの方には参加できませんが、今回で日本を好きになってもらい、また来日してくれる日を楽しみにしていますにひひチョキ

THX LUVシャカ女子2