UTMBへ向けて!! | しーものblog!!

UTMBへ向けて!!

UTMF2014に落選し、凹んでいましたが…

自分にUTMBのエントリー資格があることを知り、これはチャンスとエントリーしてみましたNET

英語のエントリーシートに苦戦しましたが、〆切ギリギリでなんとかエントリーできました記事(透過)

そして、今日のパリ時間午前10時(日本時間午後18時)に抽選の結果発表が行われましたドキドキ

抽選の結果は~当選クラッカー

StatuteがTo payなら当選、Refusedなら落選みたいですビックリマーク

いや~自分でも驚きました~びっくり
UTMB(全体の定員2300人)のうち、日本人146人日本
そのうちの一人になっちゃいましたべーっだ!


UTMB(Ultra-Trail du Mont-Blanc)
距離:168km/累積標高:9600m/制限時間:46時間
世界最高峰のトレイイルランレースですフランスイタリアスイス

コースマップ

高低差

仕事の休みが取れるか分かららないので、参戦できるかは5月くらいまでまだ分かりませんが得意げ

参戦できれば、これが2014年の最大のイベントとなるでしょう!!

この大会に出るのは、本当に夢の夢のそのまた夢ぐらいだったので昼寝

今はものすごくドキドキしていますラブラブ!

出るからには『完走』を目指してHAND2

これから大会まで半年強、このレースの事だけを考えて、トレーニングしたいと思いますsao☆


ちなみに☆2014参加決定レース☆
1月26日新宿シティハーフマラソン(21.0975km)
2月16日京都マラソン(42.195km)
2月23日東京マラソン(42.195km)
3月16日伊豆トレイルジャーニー(約75km/高低差1,035m/累積標高差約4,200m)


最近全然走ってなかったのですが、これでかなりやる気スイッチが入りましたうぉーっ!フォー

そして今日からNEWシューズを卸して、ランニングモード全快です走る人

『asics GT-2000 NEW YORK 2 』

今年もいっぱい走るど~sao☆
そして大会に向けて、英語も勉強しよう英語マイク

皆様応援よろしくグッド!


THX LUVシャカ女子2