HAPPY NEW YEAR2014ヾ(@^▽^@)ノ | しーものblog!!

HAPPY NEW YEAR2014ヾ(@^▽^@)ノ

seiHAPPY NEW YEAR2014富士山

新年明けましておめでとうございま~すayaぺこり

本年もどうぞ変わらずよろしくお願い致しますゴメンネ

しーものその年一年のNO,1写真を使った『年一写真』シリーズの年賀状も今年で5年目となりました~5konatu年賀状。

お暇な人は、ブログテーマの『年賀状』を見てみて下さいパー

そろそろネタもなくなってきつつある中~2014年の年賀状を一足先に皆様に発表しま~すにひひ合格

タラ~ンクラッカー

去年は1月からスカイダイビングを始め、ライセンスも取り、一人で飛べるようにもなりました~sei

今年も引き続き、フォーメーションダイブやフリーフライに挑戦しよーと思ってます飛行機うるとらまん
今年は4月の人事異動で、また新しい職場で働くことになると思うし、環境の変わる一年になりそーですDASH!

目標をしっかり持ち、一年間で少しでも成長できる一年にしたいと考えていますsao☆

今年の目標は『時間の有効活用』ですね~砂時計

やりたい事を少しでも実現するために夢D.O

それでは皆様にとっても2014年が素晴らしく、幸多き一年となりますよ~お祈り致しますキラキラ祈


Happy New Year to yousei

I wish this year will be the happiest and best for you星に願いを


THX LUVシャカ女子2