★OAKLEY WIND JACKET★ | しーものblog!!

★OAKLEY WIND JACKET★

OAKLEY WIND JACKET(ウィンドジャケット)を購入しました~ラブラブ!

フレーム:Black Silver GhostText

レンズ:Warm Grey & Clear

★特徴★

高速で風を切るという状況から眼をプロテクトすることを特に考慮したガスケット&ストラップ付属

曇りを防止するAnti-Fogコーティングレンズ(レンズ内側)採用

販売終了モデルの為、オークリー正規店でも取扱い及び在庫はなくショック!
ネット通販は『激安』だったり『並行輸入』など販売先に連絡するも繋がらず…偽物??エセ
と、とにかく怪しいものばかりで…調べてみるとオークリーはかなり偽物多いみたいで…
東京のメガネ屋さんで『オークリー認定販売員在籍店舗』に片っ端から電話して商品を探すこと15件目にしてようやく...1個在庫を発見しました~チョキ
新宿と近かったので、即行で買いに行って来ました~DASH!
探していたのを無事に見つけることができて嬉しいですにひひ
ちなみにこれは、ミッション・イン・ポッシブル/ゴースト・プロトコルでトム・クルーズが着用していたモデルですミンションインポッシブル


トム様パワーに便乗して、俺も不可能なミッションに挑みたいと思いますべーっだ!

ちなみにトムが劇中で使用しているのは特注・非売品のクリアフレームになりますメガネ

トム様パワーに便乗して、俺も不可能なミッションに挑みたいと思いますべーっだ!

オークリーはJAWBONEに続く二つ目~オークリーQueenly


THX LUVシャカ女子2