バガボンド31☆ | しーものblog!!

バガボンド31☆

バガボンド31巻を買いました本

しーものblog!!


この「本」とゆーテーマに相応しいかはわからないけど、一応書いちゃいますパソコン

俺が今買ってる唯一のマンガは、井上雄彦のバカボンドだけですにひひ

学生の頃は、たくさん集めていたけど、今は全部実家でダンボールの中出版社

この31巻では、又八と母親のシーンで、居た堪れない気持ちになり自然と涙がこぼれてきたしょぼん

マンガを読んで笑うことはあっても、涙が出るって経験は今までなかったと思う!!

突然の涙だったので、自分でもビックリだったけどあせる

親と子の話だったからか、本当いろんな事を考えさせられましたショック!

歳を重ねた証拠だなと実感ショック!

『親孝行したい時には親はなし!!』って言葉があるくらいだし、今からでも、できる恩返しはたくさんしたいと思ってるニコニコ

親への感謝の気持ちは、学生の頃はわからなかったけど、社会人になり気がついて、いつか自分が父親になった時にさらに強く感じると思うしょぼん

本当に親は子供のことを良く見てるんだな~って思うヒヨコ

バカボンドは最近半年に一回ぐらいのペースで新刊が発売されるから、かなり気長に待ってるけど、この31巻は読んでて、いろんなことを考えさせられました後悔

31巻のこの表紙はとてもカラフルで、今までの表紙の中でもすごくお気に入ってます虹