ライオンキングin劇団四季 | しーものblog!!

ライオンキングin劇団四季

心配ないさ~音譜

今日は、ライオンキングを見に浜松町にある劇団四季に行ってきました~ライオンキング

しーものblog!!

感想は、友人のフミタロス絶賛以上に最高だったよ~音譜

歌と生演奏に鳥肌もんでしたスカーやっぱりミュージカル最高だね音譜

みんな歌うますぎる音譜
座席も前から3列目の真ん中と、出演者の表情まではっきり見えるぐらいの距離で、サイコー合格

オープニングの動物達にはやられましたラブラブ!ぞうさん。きりんライオン

2時間半の長い公演だったけど、夢中になっちゃったねにひひ

ハイエナダンスも最高だったしシフト

グッズもたくさんあったけど、俺はパンフを購入、これ2千円もしちゃったけどねあせるつねに思い出思考にひひ

しーものblog!!

俺の個人的NO,1キャラは、ラフィキバナナ発見(わかる人にはわかるハズ)

今度、近いうちにアニメでライオンキングを見ておさらいしよーと思ってますライオン

めちゃイケで昔やってた、岡村のオファーでのライオンキングが今になってすごく見てみたいけど、誰か昔のビデオに録画してないかな~パソコン

今は、東京、福岡で講演してるみたいだから、みんなも是非行ってみてニコニコマジいーYOチョキ


そして、帰り際に見つけたプロミスの看板、これがライオンキングに見えて仕方なかったのは俺だけでしょーかあせる

しーものblog!!

思わずお金を借りそーになりました¥ご利用は計画的に壱萬円心~配~あるさ~お金


話かわって、今月は父さんの誕生日ケーキ

プレゼントは何にしよーか悩んでます得意げ

何か良いアイデアあれば、教えてちょー、ちなみに去年はラコステの長袖ポロシャツでしたーワニ

今年は何にしよーかなぁひらめき電球