実家に帰省(* ^ー゚) | しーものblog!!

実家に帰省(* ^ー゚)

27日から30日まで休みをもらって、実家の下関に帰省しましたー家

東京から、実家の下関までは、新幹線で約5時間かかりますあせる

4連休の過ごし方とゆーと日記


27日晴れ

この日は、当番を終えて、11時過ぎに仕事を終から帰宅し、すぐに実家に帰る荷物の準備を始めたり、洗濯をしたりと、準備を整え、東京駅へ駅

2時10分の新幹線に乗り、実家に着いたのは19時30分あせる

当番中あまり寝てなかったせいで、行きの新幹線は、I PODを聴きながらの爆睡ぐぅぐぅ5時間をあっとゆーまに感じました新幹線へーんDASH!

この日の夜、中学時代の友達で、よくこのブログをチェックしてくれている、マスクンが宇部から仕事を終えて、実家の下関まで遊びに来てくれましたチョキ

マスクンと久々の再会でビール居酒屋で乾杯アップ

その後家で、アメトークを見ながら、2次会的な音譜

お互いの人生について大学の頃からよく語ってましたべーっだ!

俺達もう28歳、オッサンになっちゃったねショック!

この日は家に泊まり、(マスクンが家に泊まるのは2回目で、家に広島の友達が遊びに来ることはかなりの珍)次の日昼に宇部に帰っていきました車

マスクンありがとう、次は10月24日に広島で会えるのを楽しみにしてるよ結婚。zexy


28日雨カ ミ ナ リ 様雷

この日は朝から雷が凄かった、言っても伝わらないと思うけど、雷とゆーより、爆発音でした爆弾

人生であんな雷聞いたことなかったよ、詳しくはマスクンに聞いてねカミナリ雷

昼過ぎ、マスクンを送り、自宅でのんびり過ごす家

この時間って幸せだなぁ~ラブラブ!

昼過ぎに、父さんと2人で買い物へ¥

なんでも、綾小路きみまろのDVDがほしいらしく、全3巻を一緒に買いに行きましたにひひ

1巻を見たら、けっこうシモネタも多く、おもしろかったよ笑


29日晴れ

この日は、朝から家族3人でお出かけドライブ。

島根県の津和野にある、太鼓谷、稲成神社に行ってきました鳥居

しーものblog!!

火サスでも使われたとゆー鳥居のトンネル神社神社神社
夜はけっこう怖いらしいおばけ

しーものblog!!

昼間は全然怖くないよーニコニコ

しーものblog!!

この後、道の駅で食事をして、帰りはちょこっと俺も運転車

山道でかなり大変だったわ山道

まだまだ初心者マークが必要かも…初心者マーク

夜は近所の夏祭りへ3人で出かけ、父さんとルービーで乾杯ビール

遊びまくった一日でしたぶーぶー


30日くもり
今日は起きたらすぐに、帰りの支度新幹線

9時過ぎに家を出て、10時前の新幹線に乗りました0

そして、17時頃無事寮に到着しましたべーっだ!

4連休でも2日が移動だから、ちょっと疲れるけど、実家に帰って家族の顔が見れて、かなり癒されましたラブラブ!

でも最後別れる時はやっぱり寂しいものがありましたしょぼん

昔は毎日一緒にいたのになぁ、今は年に1度か2度帰れればイー方家

次は正月に帰りたいなぁ~正月鏡餅

次は家族5人が揃ったらいーなにひひ

こんな感じで俺の4連休は幕を閉じました合格

明日は当番消防車(はしご)しかも台風が接近中台風修羅場な一日になるかもショック!