『96時間』 | しーものblog!!

『96時間』

リュック・ベッソン監督作品の映画『96時間』を見てきました映画

しーものblog!!

誘拐された娘を救うために、たった一人で異国へ乗り込み敵組織と戦う元CIA捜査官の父リーアム・ニーソン!!96時間という制限時間のなかで、無事に娘を救うことができるのかねらいうち


この映画はノーマークだったんだけど、かなりおもしろかったガン(01)

アクションシーンもよし、ストーリ展開もスピーディー、上映時間も丁度いいと、夢中になるって見入っちゃいましたにひひ

なにより、娘を救うために手段を選ばない、問答無用の父親の姿がめちゃくちゃかっこいいしラブラブ!

娘への愛情の深さもものすごく伝わってくる恋の矢

娘の幸せを願う父親像というものなら、世界中のどの父親とも同じものを持ってると思ういますグー

ただ違うのは、「最強」ってゆーだけで銃

娘を愛する、不器用で最強なスーパーお父さんを映画館で是非堪能してみてくださいニコニコ

最近見たアクション映画の中ではかなりオススメの作品でしたよ星星星星