東京マラソンエントリーε≡≡ヘ( ´Д`)ノ | しーものblog!!

東京マラソンエントリーε≡≡ヘ( ´Д`)ノ


しーものblog!!

8月1日から東京マラソン2010の受付けが始まりました走る

受付期間は8月31日まででチェッカーフラッグ

さっそく今日エントリーしましたーニコニコ

去年は応募総数が261,981人に対して当選者数35,000人(当選倍率 7.5倍)の倍率ショック!あせる

今年はランニングブームの波にのり、それ以上の応募が予想されますあせる

俺も以前、一人で1周5㎞の皇居をグルグルと8周半走り、一人フルマラソンを完走したことはあったけど、マラソン大会経験はないし、自分の目標にしてたのは東京マラソンだし!!一発当選で是非とも走りたいものですグー

抽選だけはどーにもなんないからなぁ得意げあとは運に託しますおみくじ(大吉)

コースはこんな感じで東京中心を走ります走る

しーものblog!!

ちなみに、参加費はフルマラソンの部で一人10000円¥

大会は来年2月28日です旗振・赤

最近めっきりサボリ気味の俺ガーン

もう一度一から鍛えなおすつもりで頑張ります筋肉

抽選結果は10月中旬に発表があります、絶対当選しますよーにお願いします。神

また抽選結果はおって報告しますパー

誰かエントリーしたら、俺にも教えてね~一緒にがんばろーぜYOグッド!にひひ