富士山に備えて① | しーものblog!!

富士山に備えて①

富士登山に備えていろいろ装備品を整えています富士山

今日買ったのはこれにひひ

しーものblog!!

ワコールのCW-X STABILYX LONGを買いました!!

テーピングの原理を用いて関節を安定させ、運動時の筋肉疲労を軽減することができるタイツです腕。

スポーツしてる人なら知ってると思いますが、モノがいーだけにけっこう値が張りますショック!

富士山だけじゃなく、マラソンにも使えるしって思って購入を決めましたお金

今年は東京マラソンにもこれを穿いて出場するぞーグー

まだ使ったことないので、効果は未知数ですべーっだ!

ワコールのタイツ15750円ガーン

もう一つは、Columbiaのミラーズバーグパンツですズボン

しーものblog!!

ストレッチ素材で着用感と耐久性を発揮し、水の付着を防ぐ撥水加工と紫外線をカットするサンプロテクションが施され、股部分と膝部分の立体裁断により高い運動性を確保。

と、要するに動きやすいパンツってことですニコニコ

この手のパンツは持ってなかったので、まぁいっかと軽い気持ちで購入しましたお金

これは、少し安くなっており6800円で購入チョキ

今日はこの2つを買ったけど、友達の話だとまだ足りないものがチラホラショック!

まだまだ、出費がかさみそーですガーン


お値段あせる

ワコールのCW-X STABILYX 15750円

Columbiaのミラーズバーグパンツ 6800円

合計22550円お金

それでもやっぱり、富士登山ってことでプライスレスですニコニコ

思い出はお金にかえられませんグー