UNIQLO!! | しーものblog!!

UNIQLO!!

①UNIQLOでTシャツを買いました~シャツ
しーものblog!!

ユニクロってわからないぐらいかっこいーし、安いニコニコ

このTシャツ790円ですチョキ

先日買った、Men's NON-NOにもユニクロ特集があるくらい、ユニクロはオサレになってきてますべーっだ!

H&MやFoever21、アウトレットモールなど、最近は安くて良いものを売ってるショップもどんどん増えてきたしね合格

その中でもユニクロは性別や、年齢層も幅広いしと思いますグッド!

インナーなど、要所要所で取り入れるとイーと思いますアップ

最近はユニクロオンラインストアもあって、オンライン限定商品とかもあるしねジーンズ

もはや、ユニクロも侮れないよーにひひ

このまえ俺の前にいた女の子は、買いまくってて、2万くらいしてて、横にいた彼氏も「そんなに買うのっ」て驚いてたぐらいだしショック!

ただ、店舗と在庫が多いので、街を歩いてると、かぶっちゃうことも多々ありますが、まぁこれは愛嬌ってことで得意げ

このシャツも初めて着た日に、早速池袋駅で着てる人を発見しちゃったけどね笑


②お香を購入

しーものblog!!

いつも部屋ではお香をたいてマッタリしてるけど、最近はずっと買ってなくて、久しぶりに購入線香
広島にいる時からずっと使っている、いつものこの3種類をチョイス音譜

上から、SAI BABA、CHANDAN、DENIM線香家に来たことある人ならわかると思うけど~家

古着屋さんチックな匂いがします線香

マイ癒しグッズの一つですラブラブ!

値段も3つで、841円とリーズナブルニコニコ

お香が好きは人は是非オススメします合格


今回のお買い物チョキお値段

UNIQLOでTシャツ 790円お金

お香3種       841円お金

合計     1631円です¥