等身大ガンダムinお台場!! | しーものblog!!

等身大ガンダムinお台場!!

今日は等身大ガンダムがお台場にあるって事を聞いたので、見に行ってきましたーガンダム

お台場+日曜日+ガンダム+明日は祝日=ってことで、かなりの人でしたあせる

新橋駅からゆりかもめに乗ってお台場に行くまでに満員パンパンの電車電車

お台場では、改札を抜けるまでに、かなりの時間がかかって、サウナ状態だったよショック!

駅からは、流れに沿って歩いて行けば、ガンダムに到着したけどセラヴィー

ガンダムは全然知らないんだけど、最初に後姿が目に飛び込んできた瞬間はかなり興奮したよーラブラブ!

しーものblog!!

そして正面からも撮影カメラドンッ建物と一緒に撮らないと臨場感がないねべーっだ!

しーものblog!! しーものblog!!

ガンダムの等身大は18mの高さで、首が動いたり、ランプが点灯したり、足からミストが噴射されるたびに「オ~」という歓声と拍手でいっぱいでしたハロ

やっぱり東京にいると、いろいろなモノを見ることができるから面白いなにひひ
その後は、どこへ行っても人で溢れてて、結局お昼を食べたのが16時前になりましたあせる

カルボナーラおいしかったな~ナイフとフォーク

昔カルボナーラをボラギノールと間違えてる友達がいましたガーン

はっきり言うけど、全然違うモノだよパンチ!

その後は、人の多さに負けて、お台場を脱出ダッシュ

新宿でゆっくりと夕飯と食べて帰宅しましたカクテルグラス

お台場で見たパントマイムの人がかなりすごかったな~ラブラブ!

目の前に置いてある人形とまったく同じ動きするんだよ、って言ってもまったく伝わらないと思うけど…

小さい子供が面白がって人形のポーズ変えまくってたから、大変そーだったけどお人形ダンス

また見てみたいな~ニコニコ

明日は仕事だから、早めに寝ないとな~消防車(ポンプ)

休みの疲れは仕事には持ち込みたくないもんな~グー

この連休はちと遊びすぎたな~にひひ