2018*8*6 ▪️ 昨日は、ハンドメイド雑貨Rさんでワークショップでした😄 その様子はまた後日・・・ で、昨日それと合わせてさくらのかおりさんからオーダーいただいてたBOXをお渡ししてきました😆 ▪️ 早速、毛糸を収納してくださってUPしてくれたので、リポストさせてもらいます👌 さくらのかおりさんは毛糸で帽子やターバンなど作られてます😄Rさんに置かれているので合わせて見てみてください➰➰☺️ ▪️ #Repost @sakura425kaori511 (@get_repost) ・・・ 今日は chumeさん にお願いしていた、 毛糸を入れるカゴが完成したという事で、Rさんまで取りに行って来ました😊✌️ すごーく楽しみにしていたので、実物を見てその素晴らしい出来栄えに感激💕😆💕 色もイメージ以上で 本当に素敵です✨✨ 帰って早速 毛糸達を入れてみました😊 サイズもピッタリ👍 chumeさんありがとう❤️ そしてRさんでコースターのワークショップもされていたので、飛び込みで参加させて頂きました😅 1つ作って疲れてしまったので、家に持ち帰って先ほど作りました✌️ 2個目の方が(2色)上手く出来た?ような…😅 乾かし中です😄 お子さんでも出来るので、皆さんも是非体験してみて下さい😊 #chume #カゴ #クラフトバンド #コースター #毛糸 #ワークショップ #工作 #夏休み #ハンドメイド雑貨R

chume~ちゅめ~さん(@chume2011)がシェアした投稿 -