本番1ヶ月前ということもあり

フロアを全面使ってサンバレッスン受けられるよう

レッスン時間を調整してくれる先生

ありがたいお願い



早めに教室に行くと

パートナー先生が高校生男子に厳しくラテンを指導中



指導を受けている男の子は

「ボールルームへようこそ」からスタンダードを習い始めた子照れ

パートナー先生の生徒、女子中学生とラテン競技に挑戦することになったらしいニコニコ



ウォーミングアップしながら、チラ見するよね指差し




パートナー先生が男の子の後ろに立って、男の子の肩を押さえ込んでルンバウォークさせてる🤭

ボディは引き上げるけどボディのサイドは上から押さえ込んでトーンを強くしようとしてるのかな?

私それ、スタンダードで知ったよ看板持ち



競技はパッションが必要なの!

勝負だから、綺麗に踊っても勝てないのよ?

比較されるの!パッションが無いとだめ!勝てない!

先生たち、骨折もしたんだから



大人相手のレッスンと違って、ビシビシ爆笑












パッションね🤔



私は生粋のデモラーだから、競技のことはわからない



けど、デモンストレーションだって

パッションの必要性はゼロじゃないと私は思ってる



だって、作品の世界観を届けたい!って思うもんっ

もちろん、作品の初披露時はお試し感覚だから楽しんで踊れれば上出来と思ってます



パッションがなければ、観ている人には何も伝わらない



私はそう思ってデモに臨んでる



って、競技の世界と比べたら微々たるものだけど😅







熱いレッスン見たら私も熱くなってしまった爆笑




競技選手のみなさま

気分を害されたらごめんなさいアセアセ