8月4日が本番予定のサンバ

 

8/4なんて、まだ先♪


と思っていたのに1ヶ月後とは😅

 

 



本番 ひと月前のサンバ

 

昨夜のレッスンでは

初めて音楽(音)に乗って踊ることができて

 

🕺今までで最高の出来!

 

と言ってもらったよ照れ


 

これまでは、意識が自分の中のみだったけど

急に外に向けられるようになった?


 

先生のマスクのない顔にも慣れて

ボディだけでなく、顔でもコミュニケーション(^^♪

向き合ったときに微笑みあうとかね♡

やっぱりマスクはないほうがいい~

 


うん・・そう!


 

楽しんで踊れるようになってきた⤴︎

 


良い感じ良い感じニコニコ


 







 




あとは、見せ方とボリューム?

 


難易度が高い(←私にとって)ため

どちらもやりすぎると崩れる可能性大?( ̄▽ ̄;)

 

 


挑戦と調整

 

セットで頑張ってみるかグー