昨夜はラテンレッスンだったんですが

 

8月4日:デモ出演が決まっているパーティー

8月18日:とある教室パーティーでのデモ打診あり

 


先生には父の状況をお伝えすべきと判断し

覚悟を決めてレッスンへ

確定していない8/18はお断りして、8/4も危ういことを言っておかないとね


 


レッスン後に話すつもりだった

(気持ちが暗くなるから)

 




のに

 



先生ったらレッスン中に

 

「あ、8月18日は出られそう?」

 

気軽に聞いてくれちゃうから

レッスンの半分はおしゃべりに笑い泣き



 







 



ラテン先生は見た目は弱そうなんだけど、実はメンタルが強い笑



驚きはあったものの、あっけらかんと受け止めて

9月の教室パーティーの心配してるしチュー

 




先生の明るさに気持ちが救われたなニコニコ

 



とりあえず打ち明けたことで


気に病むことが、ひとつ減ったぞ〜