デモ用サンバレッスン


ここのところ

ぶっつけ本番スタイルで踊らせる先生



さほど練習していない

インター見てやる気うしなっている




というか



心ここにあらず状態のわたし

レッスン前日、施設にいる父がそろそろ危ないことを知って、ダンスやってる場合じゃないアセアセだったから





踊れるのだろうか滝汗





先生には普通を装い、踊りましたよグラサン

当たり前か爆笑






踊り終わると


目をまんまるくして私を見る先生




しばらく静止した後、先生の口から出た言葉は




すごく良いよ😳

今までで1番良い出来じゃない?グッ

小声で、僕もがんばったー!とも(^◇^;)










踊りが良かったのは

細部に渡って気を配りながら踊り切れたから


要は集中力



デモ本番を重ねた成果で身についた?(←先生はそう言う)


かどうかはわからないけど

ずいぶん集中力が高まったことは間違いない照れ











集中して踊っていれば、その間は何もかも忘れられるし、違う次元に運んでくれる





底辺レベルでもがいているだけのダンスだけど


私には無くてはならないものだわ♡