先週末

日本インター(1日目)を見に行った私

 


初めて目の前で見た大きなコンペ


 

準決以降の踊りは本当に素晴らしくて

本気で踊るプロの雄姿にしびれて

生で見なければ、あの空気感、気迫はわからない


良いもの見させてもらったわ💛

 

 


だったけど





なんだろ?

 

 




んー


 

私が一生懸命やってるダンスってダ同じダンス?

 

レベルの低ーいところで藻掻いてさ?

僅かなことに一喜一憂してさ?

それって、めちゃくちゃ愚かじゃんダウン

 

なぁんてこと、思ってしまったわけよ泣き笑い

 

 


要するに

地方民の私にとって刺激が強すぎたのよね


なかなか田舎では、一流ダンサーの踊りを

目にすることができないから

 

 


さーて


この気力のなさ、どうしましょ😅






 





 

アマチュアスタンダードの試合も見たけど

これは逆に良い刺激になったよ

 


スタンダードがんばろっかな〜

スタンダードレッスン楽しみ♪

 


と思っていたら

スタンダード先生、またコロナ!?😨

コロナ流行ってるのかな...


 

3週続けてレッスン受けられる⤴︎

と思って喜んでいたのに、またドタキャン・・・

 

当日ドタキャンされるよりはいいけど

(コロナもなりたくてなっているわけではない)

ラテン先生が、生徒を思う気持ちが強くて

それに慣れている私は

なんだかなぁ...と思ってしまうわけですよ悲しい

デモが近い方、かわいそう💧










スタンダードレッスンはないけど

金曜日♡



週末楽しみましょ♪