昨夜はラテンレッスン

 

先週金曜にレッスン受けた後


 

土曜日6/15は日本インターへアップ

6/17 お義父さんが倒れるダウン(←とりあえずは大丈夫)

6/18 待ちに待った

BE:FIRTST ジュノンくんソロ曲のMV解禁ビックリマークビックリマーク

 


通常と違うことがあり過ぎて

レッスンで教わったことが頭から抜けそうだったよ(⌒-⌒; )

 

 





 




8/4に本番を控えるサンバ

 

金曜のレッスンで結構細かいことを言われたので

復習させてもらえるよね♪


と思っていたら甘かった

 


いきなり音楽で踊るんかーい😆

 



いろいろ忘れていたらすみませんアセアセ

 

先に謝って

 

ブログに載せた「ミーティングポイント」を思い出しながら踊ったら

 

忘れるどころか良いじゃん?😳


 

あら?

それはよかった(;^_^A

 

 









BE:FIRSTジュノンくんの

スペシャルダンスパフォーマンス載せちゃおっ♪


彼はダンス初めて3年よ?

3年でこんなにも魅せられるようになるとは...

おばちゃん嬉しくて涙が出るよ😭


私もがんばろうグー(←え?笑)






骨折から14日目の薬指

だいぶ内出血が引いてきたかな😊