一昨日


左手薬指の先端の骨にヒビが入ってしまった私



昨日はスタンダードレッスン


今日はラテンレッスン




行っちゃったー😅










レッスン受ける時

まずは先生に骨折の報告するじゃない?



スタンダード先生は、少し驚かれたけど


👱‍♂️大丈夫?アセアセ

指先なら大丈夫かな?

でも、もし痛かったら言ってね(^人^)



一方、ラテン先生


「骨折」という言葉にかなり焦ったようで...

すごい顔されました赤ちゃん泣き


骨折箇所が指の先端でヒビだと伝えると、少しホッとしたけど、それでも心配そうだったな(⌒-⌒; )


ラテンは、基本女子の右手にリードを与えるけど

ステップによっては、左手のいろんな部分を使ってリードを与えますもんね。。

何かあってはアセアセ 心配だよね(^◇^;)









左手指の怪我


スタンダードよりもラテンの先生に気を遣わせることがわかった😅









どちらのレッスンも痛みは無かったよ♡