制作中サンバ(♪バンボレオ)



エンディングポーズポーズは

Myリクエスト照れ



先生のお膝にちょこんと座ってポーズ

しつこく載せて申し訳ない💦




このパターンは先生も初のことで

要領がわからず、あたふた



でも、さすがプロ✨



すぐにコツを掴んで

スルッと私を所定位置に座らせられるように拍手


おかげで私は

なーんも考えずにお尻を下ろすだけグッ






ただこれ






ひとつ問題が...





アマチュアデモンストレーションって

演技が終わると、先生と横並びでお辞儀するじゃない?


何かしら私に仕掛けてくれないと

私はどうすればいいの?状態なわけよ




私:回転して先生の隣に行きたいけど、自力では行けませんアセアセ

私に何かやってください泣き笑い

先生:え? あ、そうか(⌒-⌒; )

上手く座らすことができる自分に満足しちゃってニコニコ

私:満足!?もう知らんぷり

先生:何やる?手をとる?

私:私を持ち上げようとしたら重くてできないぐすん

笑いを取りに行ってもいいよ指差し

先生:そういうのはいい真顔


ラテン先生、ダンスに本当に真面目な先生なんです

女装する先生いるけど、そういうことはぜったいやらないし、おちゃらけたアマデモも絶対やらない

アマデモで生徒から仮面だっけなぁ?何かを一緒につけて欲しいと言われた時も、『僕は結構です」と答えたそう(⌒-⌒; )




検証の結果


私の肋骨を持って起き上げたうえで、私の手を取って回転してくれることにグッ




よっしゃー!

これでクルクル回れる100点







これ↑私が練習場で買ったのと同じかも!








音楽で踊ることに多少慣れた?


足形確認することなく

いきなり音楽で踊ってもなんとかなる\(^o^)/




安心している場合じゃなかった





昨日、音楽に合わなくなる箇所が悲しい



しかも2回とも同じところがダメ




悔しい😭






安心してる場合じゃなかった





自分に満足してる先生のこと言えない爆笑