昨夜、10時半ごろ



ラテン先生からLINE📱




え?😳





まさか...

明日のレッスンキャンセル⁉️😱







と思ったら





良かったら、明日のレッスン時間を30分前倒ししませんか?

いつも初心者ご夫婦レッスンと一緒になりますが、明日は、その時間なら貸し切り状態でのびのび踊れますよ!どうですか?





いや〜ん♡




それは嬉しい(*´∀`)♪






すぐにOKを返信した私ですキメてる












レッスン終了後


初心者ご夫婦のレッスンを覗かせてもらったよ♪



一生懸命で初々しい!

良いわ〜照れ





ブルースをご夫婦2人で踊ってみて

組んでいる腕が動いてしまうことが気になったようで、パートナー先生に質問してました



私、スタンダード初心者だから


思わず耳がダンボ爆笑



👩‍💼腕自体で固定することは難しいから、お腹、お尻を締めて固定するんですよ

ホールドは難しくて、私も練習頑張ってますニコニコ

腕はなるべく前の方に出してね

どう?けっこうキツイでしょ?

社交ダンスは全身運動なんですよ♪




なるほどなるほど〜笑




腕は前の方ね、言われた言われた〜ニコニコ


お尻を締める???

私がお世話になっているスタンダード先生は

「お腹からのエネルギーで腕を固定しなさい」と私に言ったけれど

そこは社交ダンス初心者とスタンダード初心者に指導する違い?🤔












先生の素敵な提案のおかげで


いつも以上に楽しめたよ飛び出すハート