制作中サンバ


私のレッスン時

教室のカウンターでお仕事されていたパートナー先生



🕺じゃ、曲で踊ってみよう!



という先生の声に反応して


👩え!?見たい見たい!!

見ちゃおーっ♡


まじかーアセアセ緊張するぢゃん(^◇^;)










まだドタバタ状態のサンバ


👩えー!?最初からすごいんだけど!!

すごくない!?おーっ!カッコイイ〜!!


数々の雄叫びをあげながら見てくださったパートナー先生😅

⚠️パートナー先生は外人並みのオーバーリアクションされる方です。何卒ご了承くださいませ🙇‍♀️



👩すごーい!!

これはsi-Jinさんにしか踊れないねグッ

↑そりゃあ私のための振付けだもん知らんぷり誰にも踊らせないよ?笑

大変アセアセ

si-Jinさん、ますます痩せちゃうチュー





言われて気づいた真顔



このサンバ

とにかく慌ただしいうえに、移動が伴う


一曲踊ると何キロカロリー消費する?


ってくらい、なかなかの運動量


ぜったいチャチャより消費カロリー多いわ爆笑












ラテン競技を引退後、スタンダードを頑張っている先生たち



練習がスタンダードのみになったことで

お二人とも身体に脂肪がついたそう😂



特にパートナー先生は痛感されているようで


女性はぜったいラテン踊った方がいい!!


強く、激しく、訴えてました爆笑









痩せたいならスタンダードよりラテン






信じるか信じないかはあなた次第










都市伝説ゲラゲラ