スタンダードレッスンでの悲しさ

まだ残っていた昨日



ラテン教室に行ったら

先生、私におつまみくれるの?アップ




まんまと上機嫌になった私です照れ

決して私の機嫌を取るためではなく、GWレッスン時、先生に産みたて卵を差し上げたお礼かと♪




ワインのおつまみにしよ〜っとニコニコ



↓最近お気に入りのワイン♡






土曜のレッスンは

パートナー先生が担当するカップルレッスンとかちあうため、制作中サンバのみ指差し




ルーティン終盤の激ムズ箇所を重点的に練習させてくれるけど、昨日は夏日☀️



私も汗がすごいけど

マスクしている先生、気の毒になるくらいひどい汗で泣き笑い




相当辛かったのでしょうね

小休憩?先生のおしゃべりがスタート爆笑



昨日のおしゃべりの主なネタは

・ブラックプールで◯内先生が5位だって🙌

・日本インター、ドーリンじゃない方の外人が辞退だって(^◇^;)



先生、私が日本インター観に行くことをとても喜んでくれていて、随時情報を提供してくれるんです♡












なんだかんだ言ってるけど



わたし、ラテン教室が好きなのよね看板持ち