週末スタンダードレッスン



私の前にレッスンを受けているOさん

気さくでチャーミング♡



レッスンが終わると、いつも大急ぎで帰られるOさん



ところが



今日は孫のご飯用意してきたから時間があるの🤭

si-Jinさんの踊り見たい!

見せてもらおっ(^人^)



👱‍♂️おー!それは良い!

初めて人に見てもらうね!

前回教えたところ、できるかな?

ってプレッシャーかけちゃう笑




プレッシャー?

ラテンで慣れてるから大丈夫でしょ

(↑私の心の声)












ワルツのデモルーティン?踊りました真顔





めちゃくちゃ緊張しながら泣き笑い










おかしい...泣







ラテンはレッスン中にじっくり見られることがあっても動じないのに

スタンダードはしっかり緊張


悲しショボーン





それなのに、Oさん優しいから

めちゃくちゃ褒めてくれて...悲



先生は先生で、真に受けて

si-Jinさんは、ラテン頑張っているからラテンも良いんだけど、スタンダードが合うんだよ照れ

うん、やっぱりスタンダードに向きだね♪



私なんて身体が薄いだけぢゃんショボーン

スタンダードに夢中になれば良かったの?ショボーン










先生は良かれと思って言ってくれただけ



わかっている




スタンダードも悪くないけど

ラテンが好きな身としてはね




なんだかなぁ...


なレッスンなのでした😅