昨日はラテンレッスン


いつもの賑やかさが戻った教室♪



GWにギックリ腰を発症してしまったパートナー先生


レッスンできるまで回復されたのねおねがい




パートナー先生、4/29のパーティー直前にグキッハッ

どうしても踊る必要があったプロデモ(サンバ )のみ

痛み止めの坐薬を入れて踊り切ったというから泣ける悲しい

安静にする必要があるところ、無理やり踊ったから

そりゃあ治りが悪いよね。。












レッスン後


久しぶりにお会いしたパートナー先生とおしゃべり♡



・東部時代のストイックなダンスライフのこと

先生たちは13年前?東部から中部に移ってきたの〜

東部の現役時代の全国ラテン選手順位表を見せてくれたんだけど、先生たち、けっこう上だよ😳中部チャンピオンが真ん中くらいでようやく登場...(^◇^;) なのに...(T ^ T)

・苦しんだ東部と中部のギャップ

中部といっても県内に限ってのことかもですが




なかなか衝撃的な話もあったけど

いろいろ乗り越えて、ここまできたのね



先生たちが頑張ってきたことや

先生♂の隠れた一面を知ることもでき

改めて お2人を尊敬!






U先生に教えてもらっていること


誇りに思うよ