私のGW連休も明日で終わるバイバイ

(6日は仕事なの泣き笑い



贅沢に5日連続で受けたラテンレッスン



今回は制作中サンバをメインにレッスンしてもらったけど、練習が追いつかない泣き笑い




レッスンと練習のバランスも大事だな😅














GWのレッスンは

普段できない昼間の時間帯に



GWだから?レッスン予約はゆったり


おかげで毎回レッスン後は先生とお喋りしまくり爆笑

いろんな話したなぁ〜







とある日のレッスン後


目指せsi-Jin!と、レッスンたくさん受けて頑張っているという後輩の話になり(←私、教室に貢献してませんか?指差し笑)



思わず


今の状況が羨ましいです(T ^ T)


と言ってしまった私😅



目標にしたい思う先輩がいることも羨ましいけど

先生が、私が入会した12年前とは随分変わって

気さくな先生に変わっているから




私が入った頃の先生

レッスンはピリピリしていて、愛想笑いもないぐすん

私には注意するばかりで、全く褒めない(私ができないから当たり前だけど)

そんな先生だから、怖くて聞きたいことも聞けない泣


けど、デモされる先輩のレッスンでは、よく褒めるし、結構にこやか

ルンバと思われるデモのレッスンだったけど、私には注意しまくっていることも何も注意しないし、むしろ褒めているから、私の頭の中は???状態



先生は私のことが嫌いなの?辞めてほしいの?

できないし、もうムリ...辞めたい..泣




そんなことも、ぶちまけてしまったけど

真面目に説明書してくれた先生お願い



年齢や身体の状況で、それぞれの生徒の目指すところは変わってくる

それを見極めて、目指すところに導くレッスンをするのだそう(抜粋してます)



教える人はすごい!

テキトーぽいけど、考えていたんだね爆笑

大変失礼いたしましたお願い








🕺だから少し厳しかったかもしれないけど

si_Jinさんは思惑通り成長してくれたよ\(^o^)/

はっはっはっ😁



って、私がどれだけ苦労したと思ってるの?ちょっと不満

今も苦労してるよ笑い泣き






思うところはあるけど笑

生徒を育てたい!と思う気持ちが強い先生なのは間違いないよ看板持ち