デモ用サンバレッスン

久しぶりに振付けを最初から踊れたぞ\(^o^)/


あまりに久しぶりだから

途中忘れてる爆笑


のんびり取り組むのも良し悪しだわ😅







謎のロール


今回のサンバはロール系が多いんだけど

いつまで経っても克服できないロールのひとつが


リバースロールで終わるナチュラルロール


これ、まったく意味がわからなかったけど

リバースロールはクローズドポジションのリバースロールだった😅



クローズドポジションのリバースロール

先生が身体を張って、私を無理やり動かしてくれてもイマイチ理解できない



試行錯誤しながら練習して挑んでも


顔の向きが違うブー

脚が出るのが遅いアセアセ




どうにかできても


上半身と下半身が別の生き物になってるよゲラゲラ



と言われる始末悲しい悲しい悲しい










これはボディの動きに問題があるに違いない!





練習を重ね、ようやく試せた昨日




初回で無事故のゴールイン\(^o^)/




私:やった!できた!できたー!!!🥹

先生:はは😅顔が怖かったよにやり

私:⁉️ハッ

顔なんてどーでもいい!!こっちは真剣なんですムカムカ

やっとわかったんですからおいで

先生:わかったんだニコ




あれ???




ずっと悩んできた私はなんだった?真顔







おかしいなぁ{emoji:050_char3.png.笑い泣き}