ラテンレッスン


デモ用ルンバ→デモ用チャチャ



踊ってからの〜



デモ用サンバ レッスン♪



お♡久しぶり⤴︎

最初から振りを確認ねニコニコ





なーんて、呑気に構えてる場合ではなかった泣き笑い




先生:速いよアセアセ速いえー?

ここも!速いよぼけー

私:え?なんで?驚き速いとダメなの???凝視

先生:速さは見せなくていいんだよガーン

ルンバチャチャでのエネルギーはどこ行ったの?

太くなって!

私:あータラースルスル動くなってことね😅




速さは見せなくていい


この指摘だらけ爆笑





先生の言う「速さは見せなくていい」


これは、スルスル、サラッと動かず

逐一エネルギーを溜めて、太さのある速さにしろということ

言い方よね爆笑




何度も速いピリピリと止められ

太くなって、エネルギー溜めて〜放出して〜


おかげで滝汗泣き笑い













昨日、スタンダードレッスンで、かなり筋肉使わされたから筋肉痛なんです泣



と言ったにも関わらず

負けずに筋肉使わせるラテン先生泣き笑い







私の筋肉ちゃん

本当におつかれさまお願い





でも育ってね口笛