のんびりのんびり制作しているサンバ作品


 

それでも振付けは進み

30秒を残すのみとなりました😅

そもそも曲が2分40秒だからね(;^_^A

 


残り30秒ということは!


 

次はエンディングを踏まえた振付けだよね。。


 

嬉しいような、寂しいような...笑

 








 





最後のポーズはどうしてる?

 

レッスン終了後

 

私:エンディングが見えてきちゃった爆笑

先生:そうだねぇ!なんだかんだ、あと少しだねニコニコ

     あ、やりたいポーズある?笑

私:ん-。。そうだ!先生の足に座りたい!

   (リフトでもいいの?即行で断るよね指差し

先生:こんな感じ?

   (私を座らせてみて)かっこよくねぇーゲラゲラ

私:カッコよく決まるように考えてくださいよ知らんぷり

 

 


 

先生が考えるやつって、パターンが決まっているから

リクエストしたいところなんだけど...




何か良いポーズはないかな🤔