サンバ振付けの続き

 


前回のレッスンでは

先生、納得いく結末が定まらず、保留に爆笑

プラット → パタケーキ → リバースロール → ???

 

困った様子の先生に、デモラー11年生の私が

偉そうに、あーだこーだ意見したというわけ(;^_^A

 

 

定まらなかった結末

 

昨日のレッスンで

先生、見事にゴール決めてくれたよ飛び出すハート

 

 


その結末

 


リバースロールが終わったところで

先生は私を右腰を抱える状態で、左脚を蹴り上げて右に1回転

右腰を抱えられている私は、後退して回転の渦に巻き込まれる

先生が蹴り上げた脚を閉じる回転のとスピードが増して、私が外に押し出されてポーズ決める

 

みたいな?

ぜんぜん伝わらないね😅




リカルドユリアが同じようなことやってるけど

速すぎて普通の速度だと一瞬で終わる滝汗


 

 


これ、まじですごい!!

 私はノロノロだけど(^◇^;)




ブラックホールに吸い込まれたかと思ったら、いきなり放り出される笑

 


 

 

思わず

 

え!?アセアセなにこれ!!😳

私に何をしました?

先生の身体どうなってるんですか!?

 

質問攻めにしてしまいました😅

 

 

 









 

久々にラテンで興奮してしまった(;^_^A

 

 



 

先生、すごい振付けを与えてくれてありがとう🙇‍♀️





43秒くらいのところでやってるよ