一昨日のパーティー

いろいろ面白かったので記念に残します爆笑

 


アマデモのトリ

県のパーティーだったけど、アマデモのトリを飾られたのは東京の方でした!

東京のダンス界では有名な方らしく、盛大に紹介されていましたニコニコ

初めてのパターンで驚きましたが、貫禄を感じる素敵なデモでした💖

 


 

どの先生とも踊れない(T ^ T)

能登半島地震の義援金を目的としたチャリティーダンスタイムというものがあり

私もチケットを購入させていただきました!

(ワルツ・タンゴ・ルンバ・チャチャの4種目が、それぞれ1回ずつプロと踊れるというもの)



スタンダードが苦手な私は、ラテンが苦手な友達とトレードして臨むつもりだったけど

種目のトレードNG、先生は選べないという残念なシステム(^▽^;)


知らない先生と踊れる良いチャンス!

先生ならスタンダードも躍らせてくれるはず♪

気持ちを切り替えて参加しました飛び出すハート


 

私が踊っていただいた先生は、すべて現役を引退された先生ばかり(そもそも県内は現役選手が少ない😢)

 

ラテンなら気持ちよく踊れるはず~

期待していたけど、それがぜんぜん泣き笑い

まったく気持ちよく踊れない爆笑

一応県内では大御所の先生だけど、外側から無理矢理リードするとか、あり得なくない?凝視

あと、オープニングアウトが下からすくい上げる感じ?それにもびっくりなんですけどー滝汗

 


 

スタンダードは、2人の大御所先生に当たって

これは踊らせてせてもらえるかな(^^♪

期待したけど、まったく🙅‍♀️泣

 


私は一般男性と踊れないだけでなく、プロとでも踊れないことがわかりました泣くうさぎ


 

いや、ちがう!

そんなことはない!

 

だって、前の週に行った愛知県のパーティーで踊ってくれた先生(たぶん40代前半)とは、気持ちよく楽しく踊れたもんっ


 

プロでも年齢が上だとあれなのか?🤔(←あれってなんだ?笑)

すみません💦私に適応能力が無さすぎるだけです🙇‍♀️

 

 


悲しかったけど、なかなか踊る機会のない先生と踊れたし(踊った気はしないけど)

自分の先生の良さを再認識できたから、良しとしよう!





この辺で😅お願い