2分まで完成している

サンバのデモルーティン



大まかには踊れるけど

合格ラインに達していないところ

もちろんあるわけで😅




現時点でひどいのは、この2つ


①リバースロールが組み込まれたナチュラルロール

  ↑意味わかんないよね😂


②スウェイを入れたピボット




どっちも、スタンダード要素が大きい?😳




先生、レクチャーしてくれたけど

どうにも理解し難い泣


ラテン先生のスタンダードレッスン

足にうるさすぎて拒否反応が出てしまうんです😢



説明してくれる最中

ちょっとした言い合いになるし悲しい




先生:足を置いたところにボディーを持っていくのは

スタンダードも同じでしょ?ニコ

私:スタンダード?そんなことしませんよ?

ボディーが先行なので、足の位置はボディーが移動した結果です凝視

先生:何教わってるの?😕

私:最終的には足も大事だろうけど、今は先生の枠の中で伸び伸び踊る訓練してます照れ

先生:え?なにそれ!?全く意味がわからない不満

◯◯ちゃん(スタンダード先生のことをちゃん呼びするラテン先生😅)大丈夫かぁ?しょんぼり

私:河◯流みたいですよ?

先生:こっちはミルコだけど?

ま、いいや

si-Jinさんとはスタンダードデモやらないからぶちゅー


カッチーンむかつき

私:そうですね。やりませんね真顔





あー、やな気分⤵︎









いつかスタンダード踊ってるところ見せてやる炎


腰抜かすなよ物申す













てな感じで怒ってしまいましたが(心の中で)

変わっているスタンダードだから、ラテン先生は理解できなくて当たり前だよねネガティブ

変わっているスタンダードだからこそ、ラテンに活かせるんだけど...



これからは気をつけようおねだり






本日のレッスンウェア♪

チャコットのノーソーイングニット

伸び伸びで、もう限界爆笑