世の中3連休、良いですね〜


私が働く職場は祝日関係なし!残念爆笑




それに加え



祝日が金曜だと、スタンダードレッスンが無しになるの泣



ダブルの残念さ笑い泣き




代わりにラテンレッスン入れてもらっちゃう?💡




とも思ったけど



祝日の昨日は

某教室の80周年記念パーティーで、ラテン先生たち

不在でした泣き笑い
















どうにもやるせなくて?笑


アイシャドウ買いにドンキホーテへ🚗




デモラーの皆さんおいで

メイクはプロの方、もしくはパートナー先生にやっていただきますか?



私は下手くそだけど、セルフでがんばる派💪





来月のチャチャデモは

この方のアイメイクを真似てみようかと(⌒▽⌒)






計画するけど

練習はしない爆笑









めんどくさがり屋なんだよねゲラゲラ