週末17日は
BE:FIRST(ビーファースト)のライブで愛知県に遠征🚄飛び出すハート



アーティストの推し活もいいけど
身近なダンスの先生も応援しないと〜
私の応援なんて微々たるものだけど😅





ということで




遅まきながら
来月から私もダンス活動を始めます\(^o^)/



10日は、外デモのパーティーで仲良くなった
Mさん(御殿場のお教室の方♡)と一緒に、お世話になっているスタンダード先生の教室パーティーに行ってきます!
お?こちらも愛知県だ笑笑



21日は、県ボールルームダンス連盟主催のダンスパーティーに参加します!
このパーティー、昨年から先生に誘われていて、断る気マンマンだったんだけどね
行ける時に行っておこうかなぁと😅

このパーティーでは、昨年ルンバデモを踊ったので
今年はチャチャデモを踊ることになったよニコニコ


ということは!?



また先生のジャケット&ハット🎩容が見れる飛び出すハート
先生のあの姿、好きなの❤️







↑購入した割れチョコ🍫
ブラックベリーの方は
ベリー系🍓好きのラテン先生に贈呈🎁

バレンタインとしてではなく、私が腰を痛めた時に自分の湿布を譲ってくれたので、そのお礼ウインク







皆さんは3連休?




私はフツーに明日は仕事です爆笑